2005年11月08日

魚にとっても詳しい「魚ker」たちが作るサイト

fec9b123.jpg森の新聞には、海の新聞っちゅうコーナーもあって、そろそろ充実してくるはずなんですが、秋は農村にいりびたり状態。山から山への旅暮らし。その間、海の情報は、このFukuoka魚kerに任せた!旬の魚の話題、漁港、漁村のニュースをまめまめしく更新。おいしそーなお魚料理の写真も満載です。日々の買い物に役立つ情報も、おいしい魚を食べられるお店の情報もあるぞよ。というわけで、なべちゃんとそのお仲間の魚kerのみなさま、これからも期待しております。宗像のネタも満載でお願い。

(写真)鐘崎に行って、同級生のお母さんに、うちの母が作ったジャムと柚子こしょうをあげたら、アジとサバになって帰ってきました。巻き網の漁師さんが一生懸命獲ってきた魚、本当にありがたい。もったいない。


morichi2005 at 06:00│clip!森ちリコメンド | 海の新聞