2010年04月08日

藤沢さだみポストカードとその原画展 4月10日〜25日アトリエミモザ(大分県日出町)

info_201003-1動物をはじめとするイラストレーターで、グラフィックデザイナーの友人、藤沢さだみさんが、久しぶりに個展を開きます。HPはこちら
さだちゃんの描く動物は、ユーモラスで、スタイリッシュで、それでいてあったかい。会場のギャラリーも日出町の田んぼの中にぽつんと佇む和める場所です。ぜひぜひおでかけください。
詳しい場所や時間は画像をクリックしてご覧くださいませ。

さだちゃんとは、中津江村の仕事で出会い、以来、様々なお仕事を一緒にしてきました。時々お泊まりし合う仲よしです。とっても評判のよい私の名刺をデザインしてくれたのもさだちゃん。作品(レプリカ)は購入もできます。私も、新婚家庭にはぜひさだちゃんの絵を飾ろうっていつも思っているんだけどなあ…。
時間かかりそうだから、中津江に飾ろうかなー。って最近いつもこういうオチだ。いかんいかん。妹の結婚で動揺気味の姉ではあります。


morichi2005 at 23:41│Comments(2)clip!森の新聞 | 森ちリコメンド

この記事へのコメント

1. Posted by sada   2010年04月09日 16:36
PRありがとうございます!
搬入も無事済ませ、こじんまりながら
なかなか素敵な空間になりました(自画自賛)
森さんの新婚家庭には
もちろんでっかい特注物を贈らせていただきますっ!
(お邪魔?)
2. Posted by mori   2010年04月09日 16:41
sadaちゃん
そりゃー、大きな家に住まんといかん!
百姓家か!
ああ、楽しみ。
訪問日が決まったら連絡しますね。搬入お疲れ様でした!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔