2010年11月28日

漁師食堂うのしま豊築丸のカニ飯定食〜。

カニ飯定食豊前本がにの季節!
友人が仕事で関わって立ち上げたうのしま豊築丸でカニ飯定食を食べてきました。カニ飯とよしえびのお造りなどなど盛りだくさんで1200円
カニの直売もしているので、もちろん買って帰りました。
ブログがあります。
豊築丸通信
おすすめです〜。

morichi2005 at 23:58│Comments(2)clip!森ちリコメンド | 海の新聞

この記事へのコメント

1. Posted by oza   2010年11月29日 06:57
5 行って来たんですね。ありがとうございます。まぁ、おばちゃん達のザーッとしたサービスなのであんまりくつろいだりはできないですが地元の魚介だけでやっとります。年明けは牡蠣焼きスタートです。
2. Posted by morichi2005   2010年11月29日 21:08
牡蠣はがまんできなかったんで、唐泊まりで買ってきて食べちゃいました(笑)カニ飯は、ご飯のほうは、ゴボウ入りの味ごはん(蟹の炊き込みではなく)ってとこが面白かったです。蟹の炊き込みと思っていたので。あと、蟹本体も買って帰って蒸して食べましたが、めちゃうまで死にそうでした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔