2011年07月21日

冷やしトマト塩麹ひじき乗せ

塩麹ひじあまりにひじきがおいしかったのでたくさん乗せすぎましたが、トマトのおいしい夏にぴったりのこのレシピ、仲良しの麹&雑穀料理家であり、自給暮らしの達人であるきしだみきさんのサイトのこのレシピを真似したんですのよーー。料理って、やはり学びというより真似びです。詳しくはみきさんのブログを見てねー!他にもおいしくてセンスのいいお料理がいっぱいです。

この記事へのコメント

1. Posted by かおる   2011年07月21日 21:06
美味しそう〜(^^)
私もひじきをよくマリネにして食べます。
食べたくなるときは体がちょっと疲れているときかも。体って正直ですよね。
私もブログ始めました。今度のぞいてみてください!
http://hatakecafe.blog94.fc2.com/
2. Posted by morichi2005   2011年07月22日 15:30
かおるさんへ!お元気でご活躍の様子、何よりですー。暑さに負けずがんばりましょうねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔