2012年10月22日

2年越し!天神パークビルイネ刈り!

IMG_655610月20日土曜日は、天神パークビル屋上の、たのしイネ収穫祭でした。
2年間あきらめずにやってよかったなと思うのは、
参加してくださったみなさんのこの笑顔。
毎回、毎回、楽しい笑顔が集いました。

そして、ビル風にも、台風にも、スズメにも、熱帯夜にも負けず
この過酷な環境の中で、育ってくれたペット稲。
あなたたちは、おそらく日本でも数少ない過酷な環境の中で
生き延びた、強い、強いイネです。
イネからも多くのことを学びました。

さあ、楽しい収穫祭の計画をしましょうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔