2013年01月07日

残席わずか!だけどまだ間に合います。1月13日は「いのちの授業」公開セミナー in 福岡教育大学。へ!

0九州大学の比良松道一先生と一緒にすすめている大学生自炊化プロジェクト。公開授業が、ついに福岡教育大学での開催の運びとなりました。

教育大学側は、私と平尾健二先生(技術科・栽培学)が世話人を務めます。
我が暮らしと家政学の受講生も全面参加します。
みなさま、どうぞお運び下さい。学生のみんな、友達を誘ってきてね!

九大「いのちの授業」2012年度後期公開セミナー in 福岡教育大学。

毎回、豪華なダブルゲストをフィーチャーしてきた「いのちの授業」公  開セミナーも今学期で3回目になります。

元気野菜提唱者、吉田俊道先生。
弁当の日提唱者、竹下和男先生。

農業現場と教育現場から命を見つめ続けてきたお二人の共演です。
必ずや、笑って涙する、最高の時間となることでしょう。

大学生のためのセミナーですが、一般の方も60名まで参加できます。
お申し込みはこちらから。
皆様のご来場お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔