潮風紙面
今日で、2007年6月から、月3〜4回のペースで書いてきた西日本新聞夕刊のコラム『潮風』の連載を書き終えます。(掲載は26の土曜日の予定←訂正)
紙面改変で、コラム欄もリニューアルするとのことで、お役ご免とあい成りました。
今日、原稿を出すと終わってしまうと思うと、出したくないーーー(涙)
&何書くか迷うーーーーーーーーー。
今まで、読んで励ましてくださったみなさま
そして電話をかけてきてくれた実家近所のおいちゃんたち
スクラップしてくれていた母と、友人に
心からありがとうございました。

しかしながら、12月から、また別の枠で復活するぜーーーーーーー!
だって、書かないと食べていけないもんねーーーーーー。
書いたり、しゃべったり、歩いたり、話聞いたり、授業したり、泣いたり、笑ったりしてごはんを食べさせてもらっております。(感謝)