2014年03月28日

九州大学社会教育学(岡)研究室、卒業おめでとう!

岡ゼミ卒業式
本年度の岡ゼミの仲間達が巣立って行きました。

日田での地元学、公州大学との交流旅行、一緒にフィールドワークを行って卒論を書いた子、社会人院生の私にも研究とはなんたるかを教えてくれ、共に学んだ仲間たち
そして、お母さんのようにお姉さんのように、しっかりじっくり育ててくださった岡幸江先生。

岡ファミリーの一員となれて幸せです。
4月からまたみんなでがんばっていきましょうね。

そして卒業生のみなさん、
あなたたちは、ひとりひとり、愛にあふれていました。
その愛をたくさんの人に与えられる人になってください。
それは皆、またあなたたちに帰ってくる。やさしく包んでくれるから。

いつでも遊びに来て下さいね。

卒業おめでとう。さあ、飛び立ちましょう!

morichi2005 at 14:46│Comments(0)clip!森の生活 | 森の新聞

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔