2014年03月29日

花より手巻き、の、引力ごはん

手巻き寿司
私のオフィス、リノベーションミュージアム冷泉荘の引力の間で、今日は、手巻き寿司をしました。ひとりで夕ご飯たべたくないときは、みんなに声かけて、一緒に食べたい。


で、昨日おぎねぇちゃんに相談して、急に開催!
急にお誘いした方、ごめんなさい。また今度来て下さい。時々みんなで一緒にご飯食べるのも、冷泉荘スタイル!

今日は冷泉公園はお花見ですごい人出。
私たちは、花より手巻き、で、みんなでまきまきしました。
みずえちゃん、素敵なパンダのロゼワインありがとう。おぎさん、いちごやぬるいビールサンキュー。
様々な飲み物の差し入れもありまして、今日は6人で、5合のご飯を食べて、ひとり500円。
ごちそうさん!

morichi2005 at 02:18│Comments(0)clip!もりち食堂 | 森の生活

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔