2015年04月02日

新年度になりました。

861af79b.jpg
自身の次の20年のために…。
今日で当分やめるもの
・飲酒
・水引手芸
・テレビ1日1時間以上
などなど。

引き続き
いただいている通常業務にはしっかりと取り組みつつ、
大学院卒業に向けて、
研究活動に取り組んで参ります。
facebookは、朝の一度のみチェックで!
写真は、院試のときのもの。光陰矢のごとし。
TPPには、今も断固反対中。

morichi2005 at 00:23│Comments(2)clip!森の新聞 | 森の生活

この記事へのコメント

1. Posted by かな   2015年04月07日 11:52
森の新聞社さま

 毎日頑張られていることと思います。
 修論に集中し始めると、頭のなかがすべて修論になっちゃいませんか。
 いき詰った時、シャワーをすると私は頭がクリアになったり、アイディアが浮かんだりしました。
 応援しています。

 かな
2. Posted by もりち   2015年04月07日 12:08
かなさんありがとうございます。
まだまだ論文に行く前の仕事を片付けている状態(汗)
社会人院生は、なかなか論文に集中できない難しさもあります
はやく頭の中をすべて修論!にしなくては

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔